2013-01-28から1日間の記事一覧

ん、もしかして遠視化したのか?

ハードコンタクトをはずして遠くが少しぼやけたので近視化したのかと思いきや、 ・+0.5の遠視眼鏡をかけたら遠くが見やすくなった。これは遠視化か調整力が弱くなったと考えた方が良いのかな??ただ単に乱視のせいかもしれない。コンタクトで乱視完全に矯正…

ハードコンタクトをはずしたらびっくりするほど視力が落ちている。。。

丸一日ほどハードコンタクトをつけ続けて、今はずした所 異常に近視化している気がする。左目が特に遠視がきつかったのに、普段見える距離の文字がぼやける。 左目のレンズが微妙に合っていなく、圧迫し続けていたせいだろうな。しかしレーシック眼はちょっ…

角膜の情報?

見方がよくわかりませんが、恐らく中心部が薄くなっているのかと思われます。 見た感じ手術成功っぽいですが、遠視になっているので失敗ですね・・

最大の原因は遠視とフラットになった角膜か?

ハードコンタクトで遠視、乱視矯正出来、角膜がフラットになりドライアイになりましたが、コンタクトのおかげで水分がコンタクト内に入って保持されている感じがします。ハードコンタクトがずれる痛み、ゴミが入ったときの激痛、懐かしい。 痛いけど耐えられ…