テストした所、やはり斜位の影響が大きいのか。。。

片目を片手で塞ぎ、鏡で中心を見て、すぐに塞いだ目を離したらロンパってます。
これが斜位という。。

常に内側に筋肉を使うから目と鼻の間の筋肉が辛かったのだろう、遠視もあるし。

今日は調子が良かったので、あえて左目のろんぱった角度側にPCのモニタをおいて
ネットなどをした所、右側の肩こり、首コリが発生した。

斜位ってこんなに影響あるのか。。。遠視眼鏡かけていたのだが、かなり肩に来るものがある・・

そうなると早く来てくれプリズム眼鏡ぇえええええええ

9月3日以降はきついな、特注だからしょうがないが。
夜勤もあるし、仕事は片目づつで外側から見るようにしよう。それしかない!!!