久々の結構な残業

新しい眼鏡がなかったら乗り越えられなかったな・・
ミーティングのときも眼精疲労が蓄積されていたときは、
異常にだるく、異常に体が緊張して半分以上の力が出ない、頭が働かない
そこにいるのがやっとの状態だったなぁ・・見た目は全く普通なんだけど・・

先月のミーティングで重要な案件が多数あったものの、メモも上手く取れなかったな・・

眼鏡でどうにかなりそうな気がしてきたが、一生眼鏡生活か・・

開き直って色んなタイプの眼鏡を集めて楽しむしかないな!!

しかし名医曰く、絶対遠近じゃないと駄目らしいんで、ちと高くつくなぁ・・
処方箋持ってJINSあたりで買いますかな、いいもの一つ持ってればと思うけど
難民だと遠近、近々など使い分けしないといけなそうだしな・・もう半分難民を卒業??
裸眼で過ごせない限りどうなんだろうな・・