眼鏡が出来て港区の眼科へ

有名な先生に怒られました・・・

SSS眼鏡士の方に作成した眼鏡は乱視が入っていて見やすかった事を話したら、
乱視入れないほうが疲れないと。

一週間くらいしかかけてないのに処方箋書いて欲しいとは何事だと言う感じで・・・

仰るとおりでしたが、眼鏡のチェック等色々して頂くのも目的だったので、30過ぎて叱られた?
のも久々ですが、愛だという事で受け止めて、同じ眼鏡をかけ続けます。

どうやらレンズも処方箋と同じにした方が良かったようで、
お手軽なお店で安いレンズで作成したのが悪かったのか、
しかしモイスチャー眼鏡他に見ないからなぁ・・・

新しい眼鏡でレンズも指定のものにしたいとも思いますが、眼鏡何個作るんだよってな感じなので、
当分は同じ眼鏡で過ごします。

多少楽になっているが、左鼻の付け根〜左首、左肩がおもだるです。
健康体を忘れてしまいそうだ