コンタクトをして初仕事、考え

今までは仕事開始1時間ほどで、徹夜して働いた後の疲労に近いダメージを受けていました。
眼痛もあり、片目でモニタを見たりと凌いでいたのですが、、

今日一日仕事を終え、通常に状態で残業2,3時間位の疲労に抑えられた感じがする。
両眼視でパソコンが出来ていた。

正確に言うとコンタクト+JINSPCなのだが。

今度+6など強い遠視のコンタクトをつけ、レーシック前の視力に近づかせて
眼鏡で矯正したらどうだろうか??

効くんじゃないかと思う。眼科で試すか、今はネットでコンタクト買えるからそれで試して
昔の眼鏡で調整してみるか。

帰りの電車内で色々考えながら帰宅しました。
音楽プレーヤーの電池が朝から切れてて色々考えまくってしまったな目の事を・・