吉田類の酒場放浪紀で紹介された店へ

昨晩仕事後、横浜の狸路地という昭和30年代よりある、レトロな居酒屋街のおかよへ行きました。

吉田類さんが頼んでいたものをほとんど頼みました。(゚д゚)ウマー。

ビールに、カボス割、他串焼き。唯一ラムの串焼きが売り切れてて萎えました。

二軒目は魚介系の居酒屋で熱燗。(゚д゚)ウマー。

帰宅後、少し置いて薬を服用。

そして今日起きて体感的に、やはり効く。治るまではいかないだろうが、どこまで楽になるか期待。

カウンターをつけたら、一日経っていないのに100を越えている。
地味に嬉しいですな(^ω^)。

ちょっとした事情?があり、一軒家に一人暮らしで、ぺヤング(イカ墨)と珍しいものを食べているが、寂しいものだなw。
あまりイカ墨の味がしない気もするが、まぁまぁ良い。
イカ墨パスタ好きなんですよね。

軽く横になって、夜勤へ向かいますかな。