仕事後呑みへ

コンタクト+眼鏡のおかげか、以前の異常な顔面痛〜首肩の痛みがある程度軽減され
食事をせず仮眠室で休む事もなくなった。

仕事後横浜で呑みました。

普段行かないような、吉田類の酒場放浪気に出そうな、酒場へ。
何処にでもある居酒屋より、やや入りづらいが、チャレンジ。

客層はおさーん、リーマソ、稲中に出そうなおかみさん。キャラが濃かった、こうでなくては!

石鯛の刺身がありました、昔大分で釣った記憶がよみがえり注文。
時価ということで、六切れで1600円だったかな、たけー。しかし美味。

画像はないので、マイケル風ニットカットソー?です。関係ねーw

マイケルが生前打っていた鎮痛剤毎日打って貰いたいなぁ。