読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

消えない痛み。消えるときは暑いときか

夜勤明けで、眠い極限状態だと少し楽になります。

多分体が休もうとしているせいもあり、痛みに鈍感になっているのだろう。

+10 10△の遠視眼鏡をかけ続けたら、少し回復します。

調節麻痺の治療をして、遠視の数値を完全に出し切ったものに更に+0.5以上の眼鏡をかければ

更に軽減できると思われます。

今体中が暑く、やや汗ばんでます。

その状態でプリズム眼鏡で結構楽です。何故暑いのかはパソコンの熱でしょうか、

テレビの液晶の熱でしょうか、部屋が暑いのか不明ですが、暑くなり血流も良くなったのか、

興奮しているからか?今が楽です。

運動中も楽なのも血流が良くなっているから。

+5の遠視コンタクトをつけた状態で、サウナや暑い温泉等に入れば一時的にかなり回復するのだろうな。

ベストは連続着用のコンタクトでレーシック前の視力の度数の状態をいかに長く続かせれば

今迄で一番もとの体に近い状態になりそうだ。

既に過矯正でジワジワと眼位や神経がいかれていってしまっていたものの、

そういった特注ハードコンタクトを連続着用したら徐々に回復するんじゃないのか?

ハードコンタクト着用時も毎日ミドリンで休ませる。

本当にやばくなったとき迄取っておくが、辛いときにすぐ試せないから、繰り返す。

独り言で助けてくれとか言いますか?難民の皆さん。

痛いとき、一人で叫んでしまいます。

限界が近いときもあるものの、どうにかやっています。

調子がいいときとそうでないときの差が激しいのか、、、