調合目薬。自己責任で人体実験?

アトロピン点眼原液1滴にソフトサンティア100滴入れてシェイク。

点眼⇒3日間散瞳してて、中々戻らなかった。

 

アトロピン点眼原液1滴にソフトサンティア1本分入れ、

菌が気になるのでクラビットを10滴入れてシェイク。

点眼⇒数時間やや散瞳したものの、生活出来るレベル。

外へ行くとちょっと眩しいなおい

 

アトロピン点眼原液1滴にソフトサンティア1本分入れ、

菌が気になるのでクラビットを10滴入れてシェイク。

やや眩しいこともあり、ヒアレインを10滴ほど追加で入れてシェイク。

 

点眼⇒数時間やや散瞳したものの、生活出来るレベル。

眩しさは少しは平気かな。

しかしこの目薬つかってて大丈夫なのか・・・

てすてすてす。。テストっていうこと眩しくならないレベルで眼の筋肉を休めてみるか。

何かあったらやめれば良いしな。