【今、被害者団体が熱い!!】サッカー本田圭佑と元AKB前田敦子のレーシック執刀医に名指しで公開質問

【今、被害者団体が熱い!!】サッカー本田圭佑と元AKB前田敦子のレーシック執刀医に名指しで公開質問 - 

NAVER まとめ http://t.co/6yqqzboiRI

公開質問を良く見かけますが、ほとんどが返信がなくスルーの状態ですな。。

今日はコンフェデ見てから仕事へ。午後眠かったですなぁ。
しかしブラジル強いですなぁ。

プリズム眼鏡で仕事をして、午後から痛くてハードコンタクトを着用。
それでも辛くて、眼を大きく見開いたり、眼球運動。

後輩に見られてしまい、相当危険な顔を見られてしまった!!
眼を大きく開けて顔が伸びている所をおおおおおお


寄り目の上下運動は更にまずい。
職質レベルの表情である。


眼を見開くのが血行結構に効くb。

両眼視せず、片眼はずして片目で仕事。

自家製目薬?は効いているのかどうかわからないけど、とりあえず点して様子を見てます。

珍しく職場の飲み会。日曜日で飲み屋へ、何故か子供がいました。

眠いな。