ソフトコンタクトのマルチビジョン

左目+0.75、右目+2.0で仕事をしました。

片眼はずした状態、斜視の状態で仕事をしました。

プリズム眼鏡より多少?楽でしたが、辛い時は辛かったです。

 

今まで色々と軽減方を編み出していたのですが、寄り目上下、ぎゅっぎゅっぱを忘れてしまってました。

今勝手に名前をつけてますが、今結構楽な状態なので、ふざける事が出来ます。

 

帰りのバス待ち時に痛すぎて、歌舞伎顔からぐいぐい寄り目状態にした所、少し回復。

バスに乗ってからずっと寄り目の状態をキープして、バスを降りた後、家までずっと寄り目のままで帰宅しました。

目の周りがぴくぴくして、少しドクドクと血流が良くなっている感じがしました。

 

なかなか効いているので、忘れないように寄り目を続けたいと思います。

寄り目の状態を普通にするくらい、日々常に寄り目を意識して、プロテインたんぱく質を取り

眼筋を鍛えられる所まで鍛えたいと思います。

あがいてもがいて、難民脱出することは決まっているので!

+2近い遠視?30プリズムくらいのずれ?

筋肉で補正してやる!!

 

今ちょっと楽だから言えることですな・・