久々の風邪、なかなか良くならんな、○ヲへ

昨日寝る前にロキソニンムコスタデパスを飲んで寝たら、朝ふわふわしてます。

風邪はそこそこ良くなったのですが、今日眼科へ行かないと当分いけそうにないので、

午後にでも頑張って行きます。

外に出たら気分も晴れるだろうきっと。

セールでも見てみますか。

この年齢になると洋服に悩む所ですが、ヤングなお店でシンプルなものをチョイスしようかと思います。

取りに行くハードコンタクトは視力を0.3ずつに合わせたものです。

度数は特注なので、カーブの問題もあり、遠視用ですが-の度数になっています。

 

薬の影響か、だるいので横になって出発します。

 

昔買ったプリズムなしの遠視眼鏡もちょっと見てもらおうかと思います。

プリズムで効かない時間になったときにプリズムなしで効く事もなんとなくあったので、

体調(目の内外筋の調子)によって使い分けようとも考えてます。