ハードコンタクト、モノビジョン、ミントが効くのか?なんだろう

ハードコンタクトで出勤。

朝からきつい、各駅停車で学生の前で張っていたら、なかなか降りん!!

周りを見渡していて降りるそぶりを見せているが、降りん!!

周りの行動を見て楽しんでいるの少年!

考えすぎか・・・やや時間が掛かったものの、座れるb

目を瞑り、瞑想。乗り換えの駅まで寝れないけど冥想。

 

こんな前振りは良いか、昨日買ったシャツを着て出勤。

今年のトレンドのグラデーション。昔も流行ったんだけどね。ループするのか

 

ハードコンタクトで仕事しましたが、0.3の割にはクリアに見える。

乱視、不正乱視に効くということか。

んー、やっぱりそんな変わらないな、辛いな、痛いな、嗚呼。

 

そこでクリスプを食べる。じゃない、フリスク

ミントのガムでも過去に効いた、体感的に過矯正の負荷で外眼筋に緊張、顔全体に緊張。

鼻が良く詰まることがある。過矯正で辛い左側が特に。

ミントのおかげで鼻の通りを良くして、血行を良くしているのだと思われる。

それにプラスしたガムは噛むことで更に弛緩するのだと思う。

フリスク本田△のCMのミンティアも買うか。

安いし少しでも楽になればいいな。

 

ステマじゃないっすよ( ^ω^)

 

モノビジョン書いていなかった。

遠視の外斜位に確かに少し効いている気がする。慣れだけど、なれるかなあ