読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハードコンタクトのモノビジョンで仕事。コンタクトをはずしたらやっぱり・・

結構な近視化、乱視化?しております。

おかげで体が結構楽になります。

涙もそこそこ出てくる。

過矯正、危険すぎる・・・

1、2日経ったらまたギンギンな遠視に戻るんだろうな。

異物感が酷いが頑張ってハードコンタクトのモノビジョンで過ごすか。

帰りのバスから見た対向車の光が裸眼や眼鏡より伸びる伸びる。

 

車の運転できるのかな?一つのライトからビームライフル4つ程出ている。。。

来週親の故郷の大分へ行きますが、運転大丈夫か?!

プリズム眼鏡かソフトコンタクトにするか。

 

 

あれ。

 

 

あれ。

 

今、居間へ降りて、(ギャグじゃないですよ)コーヒーを入れて、玄関の鏡で目を確認したら、

斜視のまま戻らない?!

 

デスクワークをずっと斜視の状態で右目で見ていたせいか、やや斜視のまま固まっている?!

 

いつもは少し力を入れて、ひょいっと両眼視出来るのに、より力を入れないと両眼視出来なくなっていた・・・疲れてるのかな

 

寄り目生活を忘れてしまった。

暇さえあれば寄り目にしないとこの先、生きていけないのに?(いいすぎ)

 

今は裸眼でも痛くはない。

この状態が続けばいいんだがな。

セルフオルソロケラトロジー続けて角膜大丈夫かな。

 

異物感をいかに回避して、体を楽にするためにする様々な人体実験に

そろそろ終了の兆しが感じられました。

 

残す所はモノビジョンの度数の調整、レーシック前の視力へ戻すコンタクトの上からのレーシック前に使用していた眼鏡、より近視化させる+10~+20のハードコンタクト、

自分の角膜に合ったカスタムハードコンタクト、他にもありそうですが、お金の関係もあるので

本当に駄目になった時まで取っておこうと思います。

 

今の所、斜視にさせたモノビジョンが一番効いた気がします。

但し異物感、外眼筋の痛みはなくならない、軽減のみ。

米神や首や肩も軽減のみ。

毎日見た目は普通ですが、苦しみながら生きては、自害が過ぎるは、復活するはな日々。

 

この苦しみは前世に悪い事をしたと考えるしかないのか?

そろそろ許してちょんまげ・・・今は近視化して余裕がある。

余裕があるときに調子をこくと又苦しむ。

 

そんな繰り返しを打破したいですね。

 

完全に斜視になった気がする。

楽ならいいか。二重に見えるが・・