最近ツイッターメインです

スマホツイッターを使い方が結構わかってきました。

 

日記の更新はパソコンからしてます。

 

今日はソフトコンタクトで仕事をしまして、斜視の状態にしてましな右目で見て仕事です。

左目はミドリンを点眼してました。

おかげで少し左目が楽になり、コンタクトをはずしてプリズム眼鏡をしたら痛みはほとんどなし。

長い間過矯正状態が続いたものをミドリン、アトロピンでどうにかリセットさえ出来れば

プリズム眼鏡だけで大丈夫そうな気がしました。

 

後遺症被害レポートの第二弾の締め切りは7月20日です!

詳細はこちらです。第一弾の被害レポートは、レーシック難民を救う会 (レーシック被害者の会) の担当者から、みんなの党三谷英弘先生へ提出させていただきました。今回のレポートに間に合わなかった方は、第二弾のレポートにてお願いいたします。

被害レポートを提出していただいた方には、今後、レーシック難民を救う会 (レーシック被害者の会) の方から、その後の情報などのアップデートをさせていただきます。

被害情報をお待ちしています - http://lasikmutualjapan.jimdo.com/

黒猫さんから丸コピさせていただきましたb