タレックス、ちょいと・・・

タレックスプリズム眼鏡。

カラーはトゥルービュー。

通常眼鏡より楽です。まぁ、ちと手違え的な事があったので、また度数調整になりそうです。

 

しかしながら半日かけた所、痛みが多少和らいだ気がします。

毎日し続ければより軽減出来そう。

 

気になったのは通常のサングラスでも十分効く。

 

タレックスじゃなくて、実は濃度が85パーセントの色付き眼鏡のほうが良かったんじゃないのかと

思いつつ、まぁ多少良くなっているならいいでしょう!

 

そうそう、呑んで帰ったんですが、地元のバスが下りて家へ歩いている途中腹痛。

「あ、これはやばいタイプだ!」と、、早歩きで家へ向い、、、、

「こりゃ完全にまずいね」と、ダッシュで家へ・・

 

目の前に、夜道女性が携帯をしながら暗い道を歩いている、

後ろから腹痛ダッシュした男が来たら怖がるだろうと思い、女性の後ろで普通に歩き、

隙を見てダッシュで抜いてコーナーで更に加速。

 

家の前で鍵が出ない。

 

この年で志村けん(だっふんだと掛けてます、下品ですいません)は堪忍。

 

どうにか間に合い、タレックスをはずした所、痛みは減った気が。

 

酒xダッシュによる血行促進x安心感によるリラックスx深夜謎の楽な状態によるのか。

 

暗い部屋でタレックス眼鏡を掛けてPCで更新です。

パズドラ神フェスb