読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここ数日色々とあったなぁ。

レーシックプチ難民の日常

三谷議員との出会い。

女性ばかりとの出会い(謎)

困ったちゃんとの出会い(謎)

 

謎の業者、某眼鏡店x4、薬局x3、他色々とレーシック被害について聞きました。

勧誘の電話を逆に質問したり、普段はなかったことです。

 

それにより様々な反応、とにかくレーシック被害を知らない人へ知らせる事が出来て良かったっすb。

眼鏡屋で逆に、知り合いの良いところがあると、インターネットで調べたらすぐわかりますとの紙を書いてくれたり、ある熟女に「後悔してるでしょ?」などと言われたこともあり、

「ええ、ただ、説明不足なレーシック医に対する怒りのほうが大きいですね?」と言いました。

 

今日も明日もオフなので、タレックス眼鏡をかけて難民向け?暗いボーリングへ行きました。

職場の大会前の練習の付き合いですな。

 

午前中に整形外科へ行きました。

レーシック後遺症によるものと気がつく前に良く通っていた所で、

そこの院長もレーシックをしようとしていたようでして、自分の後遺症の話しをしてやめさせました。

色々とよくしてもらい、飲み薬は言うものは大抵出してもらえます。

前回行ったのは去年の12月で出してもらった薬は下記

 

デパス

レンドルミン

ロキソニン

テルネリン

ムコスタ

 

全て一か月分。

 

半年以上かけて消費したので、殆ど影響ないはず。

デパスレンドルミンは半分や四分の一くらいにしてたまに飲むくらいにしてました。

明日は休みなので、全部一錠飲んで寝ますかな。

 

画像は難民向け?ボーリング

 

f:id:roberutobajjio:20130806234905j:plain

暗い中タレックス眼鏡でプレーしました。他にグラさんはいませんでしたな。

点数は二回とも125くらい。久々にしてはまあまあか