三谷先生ありがとうございます。

私もアニヲタでゲーマーでした。

それはさて置き、三谷先生のブログでレーシック問題を取り上げて頂けたようです。

http://ameblo.jp/mitani-h/entry-11544750612.html

勝手にリンク張ってしまってますが、問題があればご連絡ください。

 

三谷先生を色々調べさせて頂きました。

アニヲタでフィギュアを持っていたようですね。

お会いした時はそのように見えませんでした、紳士でガタイが良いという印象がありました。

余計な事をすいません。

 

後、2008年の東京ゲームショーに来られたようでして、私も実は行きました。

 

レーシックで高画質でゲームが出来ると思っていた事もありましたね。

スポーツもやりますが。。

 

それが毎日苦しむ事になるとは思いませんでした。

今日も呑んで帰って、薬を飲んで寝ます。

 

いつか全快する日を信じて・・