今日も夜勤明け。+5コンタクトを一時間着用

月曜日の夜勤明けで始発で帰れる時、

毎回見かけるある男性が居ます。不思議な人です

ツイッターでも書いてましたが、全身骸骨のマークがある服をしている紳士です。

恐らく50代くらい。

靴もスマホケースも帽子も服も全てドクロのモチーフ。

ROENというブランドのものです。

ラルクアンシエルHYDEやウィッシュのDAIGOが好んで着ているブランド。

結構高価。有楽町イトシアに入ってたと思う。

セールの時コートを買おうとしたが、予算オーバーで断念。

他にも早朝見かける人は変わった人を結構見ますね。お水系、みずのはるお系?他

 

掲題の+5のコンタクトは帰宅後着けました。

1時間程。

一日つける予定が、つけて数分してから体が楽になり、1時間ほど横になり

目の周りの筋肉の痛みやプレッシャー等かなり軽減し体調が良くなったので

買出しに行くためコンタクトをはずしました。もったいなかったですね。

 

タレックス眼鏡で買出しへ。

 

最近筋トレをまたやりだしました。

ダンベルを使ったトレーニングで肩を中心に鍛えてます。

肩甲骨の裏側へ血流がアップすれば顔や首にも血流が増え、レーシック後遺症が軽減出来ます。

目が突っ張ったり酷い肩こりが軽減できればと思います。

 

買出しは筋肉を作る為鳥のササミや卵などです。

 

可能な限り毎日違う部位を鍛えて多少なりとも軽減すればと思います。

 

後は不眠症なので薬に頼らず毎日筋トレで体を疲れさせたら寝れるのかな。

 

今日も寝れなそうなのでレンドルミン飲んで寝ます・・