ブログやっていると難民の方に会ったり、話したり

タイトルどおり、最近難民になった方とお話ししました。

未だに過矯正のレーシック難民が増えているようです。

可能な範囲で軽減策をお伝えしました。

 

他にも先日難民の方と○ヲ眼科へ行きました。

ついでで、ワンデーアキュビュートゥルーアイの3種類他お試しで頂きました。

大変助かります、ありがとうございました!

 

本日ワンデーアキュビュートゥルーアイのナチョラルファインをつけて外出。

運転他

なんとなく効いている気がする。

 

オフィシャルサイトを調べたら着色外径と内径の間の面積が大きいほど虹彩筋が休めるんじゃないのか??と考えられます。

虹彩の部分を覆う面積が一番多そうなヴィヴィッドスタイルが一番効くのかな?

 

未知だが、やれる事はやり続けないとな。

ゴールは見えないが、そのうち現れる事を願う。