読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風~オゲレツダイヒャッカ

目薬・サプリ

夜勤明けで、台風で帰宅が遅くなりました。

台風がなければ最近レーシック難民になったSMAPつよぽんと同じHNの方とお会いする予定でした。

 

台風や天気の気圧の変化によって体に不調が出る難民の方が多く居るようです。

 

自分は基本的に目の周りの筋肉、首、肩のこり、倦怠感くらいなので、問題ないです。

 

ブログを初めて一年以上経ちましたが、大分軽減された気がします。

 

一時は気が狂いそうなほどの痛み、自害が過ぎるほどの苦しみと精神的ダメージ、仮眠室で自分の首を絞めながら、逆さまに寝て、無理やり血液を目の周りへ送ったりしていました。

 

最近では地味な鈍痛、痺れが出る痛み、どうにか我慢できるレベル迄?落ち着きました。

 

軽めのウエイトトレーニングとサプリが効果があったのかもしれません。

先ほどシャワーを浴びた際、筋肉の張り、そこまで筋トレしていないのに筋肉がついている感じがしました。

アルギニンやアデホスコーワが効いたのか、マカ、亜鉛タウリンが効いたのか謎です。

色々飲みすぎてどれが効いたかわかりませんが、1ミリでも良くなっていれば(・∀・)イイネ!!

 

夜勤明けで、変なテンションで書こうか迷いましたが、

サプリを飲んだ結果、筋肉以外に体のある部分に変化がありました。

かなり恥ずかしいですが、言うならば?国内クラスから、メジャー級になった感じです。

 

何処に変化があったのか想像にお任せしますが、これはこれでいろんな意味で元気になっているので、サプリお勧めします。

恐らくアルギニン、マカ、亜鉛あたりが効いたんじゃないのかな・・・うーむ、こういう変化は予想外。

 

(しっかしいろんな人にブログ教えているので、良いものなのか・・・)

 

自分でもびっくりしました。

 

目以外の部分でいかに鍛え、健康にする事に今後も努めていこうかと思います。

ファンの皆、なんかごめんね。めんご