品●で再手術をした方が回復しました・・・しかし博打なのであかんですよ

以前より相談に乗らせてもらっております、

スマップメンバーの1人の方と同じHN、ええ、それはさておき。

今年の7月くらい?に品●で手術をして、過矯正になり目の痛みと頭痛で仕事が出来なくなり

寝たきりになっていた方でしたが、本日再手術を行い、+1の遠視矯正で体が楽になったと連絡がありました!!

 

しかーし! 

 

今まで再手術をして成功をしたと言う話は聞いた事がないです。

生きるか死ぬかでどうしようもなく、博打ということだったので、私は止めましたが

本当に辛かったのでしょう、再手術を決断したようでした。

 

おめでとうございます。○○ぽんさん!!

f:id:roberutobajjio:20131010210556j:plain

 

昨年私も再手術を考えておりましたが、失敗して廃人化、他悪い話しか聞いておりません。

本当に死ぬしかないほどどうしようもない人以外はやめましょう。

 

眼鏡、コンタクト、目薬、漢方、マッサージ、違うマッサージ?、筋トレ、酒、他なにかあれば、

で軽減が出来ればそれにこしたことはありません。

 

録画した酒場放浪紀見ながら呑んでいて、テンション高くなっています(^ω^)