日勤続いて忙しかったです。MJ観覧したりも・・

日々忙しさと眼痛(正確には目の周りの筋肉の痛み)で、久々の更新です。

 

先日付き合いでミュージックジャパンという音楽番組の観覧へ行きました。

NHKホールですね。AKB、SKE、乃木坂、ジュースジュース、私立恵比寿中学・・・アイドルばっかりやんけ、、DAIGO、JUJU、パフューム、ナオトいんてぃらいみ、他

 

裸眼で双眼鏡で見てました。

3階席でしたが裸眼で見える見える。過矯正。

しかしダメージ。

ダメージ受けながら双眼鏡で見てましたね、ええ、付き合いです。

 

連れは女子なのに女子のアイドル好きというかなり変わったお方。。

バズーカ双眼鏡覗いて、ニヤニヤ口元が緩んでおりました、こんな日記じゃない・・

 

日々忙しいので、毎日呑んでます。

呑むと痛みが和らぐ・・鞄に小さいウイスキー忍ばせて過ごそうかなあ

f:id:roberutobajjio:20131114200033j:plain