読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるレーシックのオフ会で自殺しようとしていた人が居たので止めました・・・

レーシック難民の集い

震災、レーシック後遺症、ダブルで大変辛い状況で今年の3月に自殺を考えている方がおりました。

 

その場で居た皆で止めまして、他に何か方法がないか話したりしました。

 

レーシック後遺症がなければ働けたのに・・・

 

他にも老眼レーシック?で緑内障発症しそうになった女性もいました。

 

レーシックはやはり危険じゃないのか・・有楽町の大手クリニックの土日は今も老若男女がレーシックを受けているようです。

座る席がないほど盛況していると・・・我々の情報はあまり拡散されていないと言う事でしょうね。

 

残念です、しかし呟き続けます。

 

ひかぶんしょうの治療も始めたとか。

レーシック後遺症が治せないのに、違う治療を始めたのですか。そうですか・・・

 

ちなみに私は品○クリニックで過矯正の遠視にされました。

左目+1.75 右目+1.25です。常時目の周りの筋肉が痛いです。

 

たとえるなら、両手に常に15kgくらいのダンベルを持ち続けて筋肉に負荷を掛け続けている

目バージョンですかね。想像できますかな。。

 

画像は緑内障になりそうな女性が持っていた冊子です。

これは品○?

f:id:roberutobajjio:20131202200853j:plain