寝れないので、、

安心レーシックネットワークで戯言を言っている医師たちが居るようです。

彼らに+2近い過矯正を体験して頂きたい。

この痛み味わって頂きたい。

 

安心レーシックネットワークに出てるある人物に

後遺症が辛くなった方が再手術を受けて更にが悪化した話も聞いております。

 

また直接お話しした方もいるのですが、感じが悪かったですね。

 

顔というか表情と言うかなんというか。波長が合わないというか。。

 

誰とは言いませんが、寝れないので、ちょっとおこかも。激おこじゃないです

ぷんぷん丸ですかね。

 

代表は眼鏡じゃないですか。ジンズモイスチャーですよね。度が入ってないのかな。

私も使ってます。

 

飛行機と例えるのはお馬鹿さんだと思います。私もお馬鹿さんですけどベクトルが違う。

 

駄目だ、難民救いたいって元に戻せないから今は無理でしょ・・・・

 

呟きです。寝ないとな・・

 

気になった人はぐぐってちょ