読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

他に何か無いか考える。

プリズム眼鏡やサングラス

あえて内斜視用のベースアウトのプリズム眼鏡をして筋肉を鍛えるのはどうだろうか。

あえて遠視なのに近視の眼鏡をつけたら少し楽になった気がしたので、
逆の発想が意外といけるんじゃないかなって感じました。

一時期死に掛けたので色々試しても厭わないのだが、まずは現状で様子見。

先の先まで色々考えてしまう癖があるようだ。

今日昼、コンビニの割り箸をあけようと箸が入った袋を勢い良く開けたら
親指に爪楊枝が刺さって血が出てしまった。

痛い。久々の流血。

親指の腹なので、色々と触れる回数が多く痛い。
しかし治れば痛くない。

目の痛みはどうなるのだろう?正確には目と鼻の間。

一番辛い時期よりは大分ましになっている。

一番辛いときは、気持ち悪くなり、目の周りの締め付け、首肩の異常な痛み、
目を思いっきり瞑ると、左の首がどくんどくん血流かなにかが流れていた。
恐らく詰まっていたのだろうか?自分の首をしめたりして、どうにか楽になるようもがいた事もあった。。。

近視眼鏡が効いたか、ここ二日酒を飲んだのでそのおかげか
まだわからない。

あ、先週から軽い筋トレはじめたのもあったのかな。
肩甲骨のストレッチも。

それもか。

何が効いたか本当にわからんが、今プリズム遠近眼鏡をかけたらダメージを少し感じた。
楽になる部分もあるが、なにがいけないのかわからん。

寝ないと奈。