プリズム眼鏡が合わないのか

鼻の付け根が痛くなる。

眼精疲労が溜まり、両眼視出来なくなった状態でプリズム眼鏡をかけると楽になるが、
通常かけると逆に痛くなるときがある。

プリズム眼鏡じゃないほうが良いのか、それとも状態によってプリズムなし遠視眼鏡と架け替えた方が良いのか。

また作り直すとお金が掛かるので、100円ショップで買おうかな。。
100円ショップの瞳孔の間の距離は32mmで統一らしいので、自分の目に合っているようです。

しかしレンズの質が微妙だが、テストということで買うのもありだな。

金曜日にハードコンタクトがまた出来る。

それまでは通常のコンタクト+度なしjinsPCで乗り切るか。

ワイルドターキー八年飲んで酔ったら一時的に痛みが消失しました(^ω^)。

後は寝る前にミドリン五分おきに2、3回点眼ですな。