何しても完全に良くならない。目と鼻の間が痙攣しているようだ。

眼瞼痙攣なのか??

目の運動という事で、上下左右、色々動かすと左目のみ目を動かす筋肉がかなり凝っているのか、
目だけを思いっきり左や右を向くと首〜目と鼻の間等に痛みが走る。

いったいどうしたら良いのかわからない。

毎日眼球運動で少しでも筋肉疲労を抑え、血流を良くしたいが
わずかな回復に比べ、過矯正x外斜位のダメージの方が遥かに大きい。
しかも毎日パソコンを使う仕事。。。

どうしたら痛みが減るか、楽になるか今まで体感した事を思い出し、妄想した所、
以下が出来れば楽になるのではないかと考えております。

・寝る直前が一番楽なので、その状態に出来るだけ似た状態で過ごす。
 全身の力を抜いて、斜視の状態で白目を剥いて・・・生活できんな

・過去に異常な肩こりで、肩の血を抜く療法で、劇的に楽になったので、
 目の周りの筋肉の血を抜いてみたら、血行が良くなり、楽になるのでは?
 自分じゃ出来ないし、そんな話は聞いたこと無いな。。

・カスタムメイドの遠視ハードコンタクト+プリズム度なし眼鏡。
 これが現段階で一番自分には効きそう。

+10のハードコンタクトを試すのは、まだやめておきたい。
限界達するまで、取っておく。取っておけなくなったら終わりな気もするがな・・