眼鏡は合っている。今まで癒えなかったダメージは光なんじゃないのか

たくさん眼鏡を作りました。
度数など合っているのにダメージから回復は少ししかされない。

少しではないな、ほどほどだ。3分の1位の軽減。

久々にプリズム眼鏡の上からオーバーサングラスをかけたら、
涙が出まくる。

涙点プラグをつけてもドライアイだったのに、溢れ出ている。
家に居るときだけ、同じスタイルで試してみよう。

通勤で地下鉄のときは楽になって、外に出たらなんとなく目と鼻の間が痛くなっている気がした。

プリズム遠近の色つき眼鏡で3分の2位軽減出来るのではないか?!

様子見て、オプテリアグラシアスさんへ相談しに行こうかな。

他の難民に比べ、眩しさはレーシック前より増えたものの、
耐えられないほどではないので、そのままにしていたのが駄目だったのかもしれんなぁ