ネットで業者が出回っているのは本当ですか?? 中近色付きレンズ買いました。

ややブログが炎上とまでは行きませんが、久々に活気がありますな。

同じ難民の人から聞いた限り、再手術で成功した人の割合は自分の中では

10〜20パーセントでしょうか??盛りすぎましたかな、

基本的に再手術で更に悪化、失敗してどうしようもないと聞いた話が多いです。


再手術自体難しい事と、そもそも角膜を更に削るのはやばいだろうと言う事で、
保存療法をしております。


本日、眼鏡IでJで買ったフレームを持って行き、レンズ交換しました。

チェーン店ですが、意外や意外?!
両眼視検査をしてくれました。
検査に1時間くらいかけてくれました、空いていたからかどうかわからないですが。。

恐らくこういった検査は自己申告しないとやってくれないのだろうと思います。


作成依頼したレンズは下記です。

左目+1,75 右目+1,50 それぞれ加入+1,5 ベースイン3プリズム、
色は高機能カラーレンズのキャメルです。

中近レンズで色付きは初なので、期待大です。
一週間で出来るみたいなので、楽しみです。

今まで大抵2週間はかかりましたからね。