夜勤明け、麻痺しているのか、痛みがなくなった。熱くなってい違和感があるが痛くはない

鼻の付け根や目の周りのつっぱり、締め付けのようなものが辛い。

徹夜で寝てない状態の今、何故だか痛みがなくなった。

目の下のクマもいつも酷いが、今だけ薄い。

なんなんだろう。プリズム眼鏡で楽なときもあれば、裸眼のほうが楽になった時もある。

不安定なんだろうな、視力も今は近視化している気がする。疲労のせいなのか?

夜勤の休憩時間+10眼鏡をかけ続けたら、一時的に楽になった。

暇さえあればその眼鏡をかけ続けたらより楽になるだろうか、全く見えないが。

体感的に一番効くのは、レーシック前の視力に戻すような特注のハードコンタクトの上から眼鏡。

これだろうな。

レーシック後の特殊な角膜に合うコンタクトで視力をレーシック前、又はそれ以上に落とさないと
より回復は難しい気がする。