なかなか弁護士から連絡が来ませんな。

最近日記を更新しておりませんが、ツイッターはやっております。

 

ええ、スマホ便利です、日記はPCが置いてある自分の部屋でしております。

 

寒いのでコタツでゴロゴロして、更新しておりませんでした。

 

一軒家の冬は冷えますねえ。

 

目の周りの筋肉の痛みを抑えるため、体を動かしてます。

 

普段の生活に無駄に負荷をかけて過ごしたりしますね。

 

食器洗いをしているときに、四股を踏んだような体勢でやや強めに食器を洗う!

 

シャワーを浴びながらジャンピングスクワット、シャドーボクシング

 

傍から見たら怪しすぎですが、血流を良くすることにより多少楽になったりします。

 

横になるのは楽ですが、横になり続けたら逆にだるくなって更に動けなくなってしまいますからなぁ。

 

後はお酒ですかな。今はシーバスのソーダ割を飲んでます。

今度アードヴェッグやラフロイグ10年などの癖のあるアイラ系のウイスキーを買おうかと思います。

普段呑みには高いので、ホワイトホースやら安いお酒も・・・ある中やんけええ