読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々痛い、しかし耐えれる痛み。常に体を動かして凌いでます。

明日CX系列のとくだねでレーシック難民のりゅうさんが出演するようです。

 

去年レーシック難民オフ会(レーシックを救う会とは別の団体)のほうでお会いしました。

 

トルネで予約しましたb。

 

最近日記をあまり書いてません。

 

自室のPCで更新をしておりますが、寒いのでこたつで寝る日々が続いております。

 

職場のいc君が同じことをやっているので、いcスタイルと呼んでおります。

 

とにかく左目周囲と首肩がやられているので、筋弛緩法、ねじり法、首を温めたり、プリズム眼鏡三種類常備又はコンタクトで凌いでます。

 

他にレーシック難民脱出法は思いつきませんが、恐らく効きそうなのは下記です。

お金と時間と精神と肉体に余裕がある人試してみてはどうでしょうか?

 

・オークリーの透過率10パーセントのレンズで眼鏡士にPC用にと伝え

近距離用のカラー遠視レンズを使用。

 

後は自分がやって効いた軽減法

 

・薬 デパステルネリンアデホスコーワ

 

・筋弛緩法 辛い部位の筋肉を思いっきり入れて、脱力。

 脱力が重要で、白目剥いてよだれがたれそうなほど脱力。繰り返し

 

・アルコールでごまかす。

ウイスキーおいc

 

・血を抜く療法

 あるペインクリニックへガチガチの背中、肩、首で死ぬのではないかと言うほどの狂おしい痛みがあったときに血を抜いたらいっきになんとかやっていけるのではないか?!レベルまで回復。

あれなかったら本当にやばかったっす。

 

ええ、今も酒飲んでます。