最大の軽減方法?

血流、脳内麻薬、マカ?亜鉛・・・・

 

詳細は、、ご想像にお任せします(^ω^)。

 

 

ふぅ、色々と忙しく、他の軽減方法はもう思いつかないですな。

 

アトロピン薄めたものはまだ試してませんが、なんとかなっているので?そこまでしなくても良いかもです。

 

仕事中目を見開いて、ぐっと目を開いて仕事をし、そのまま集中して両眼視してやれば

目の周りの筋肉が熱くなり、痛みから熱、熱いつっぱり?くらいなものになってどうにかやっていけます。

 

日々精神力を最大限に高め、自分との戦い。

戦いに破られた時は、全身の力を脱力、白目、手で瞼を隠して暗くして目を休ませる。

 

繰り返し

 

この戦いはいつ終わることになるのやら・・・・

f:id:roberutobajjio:20140211082437j:plain

 

 先日の雪、凄かったね。土日仕事で参りましたよw。