くろちゃんさん、ありがとうございました!あざっすb

ファンのくろちゃんさんに?ブログのカテゴリーわけをして頂きましたb。

 

難民を自覚して、とりあえず適当にやっていたのですが気がついたら何気に続いてまして

なんとなく過去の情報など見づらいなと感じつつあるものの、使い方も微妙にわからず放置しておりました。

 

まさか一日で作業していただけるとは?!

 

くろちゃんさんやり手ですね?!どもっすb

 

今日は廃盤の?使い方あってるか、竹鶴12年の水割り呑みながら久々のオーバーナイトサングラスをかけパソコンをしております。

 

インにしているのは+2のベースイン4プリズムの眼鏡です。

乱視は入れておりません。眼精疲労のスペシャリストの眼科の先生は軽い乱視は入れないほうが眼精疲労には良いと言っておりました。

 

仕事中辛くなったらブラックブラックガムを四つ口に放り込んで咀嚼咀嚼。

そこそこ回復。

仕事、咀嚼で乗り切りました。

 

 

f:id:roberutobajjio:20140312002302j:plain

 

 

しかし、くそあやcな・・・