読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁護士さんやら他色々な業者さんとお話しましたね。

お疲れ様です。

 

ミドリンMを点眼して焼酎、ウイスキーで軽減中です。

 

目の緊張を眼鏡、コンタクト、目薬で緩和して、血流をアップさせて生存しております。

 

肩甲骨を開いて血流をアップさせると大分異常な凝りに効きます。

 

タイトルはそのまんま東的なかんぢです。

 

どうすかね。

 

もう難民卒業しちゃっていいですか??

 

過矯正で外斜位で辛い方、ウエイトトレーニング+プロテイン、体を鍛えて

過矯正を克服しましょう。筋肉は年をとっても鍛えられるって言いますからね。

 

後は脱力ですかね。

 

レーシック関連のテレビ番組編集してDVDに焼きました。

 

ダビング10ですので、10枚までですな。

 

何が言いたいのかわかりませんが、とりあえず酔って痛みが大分ないということです。

 

左目の外側の頬の上のほうに電気が走る感じがします。

痛みとは違う。

 

びりびり、プリズム眼鏡と外眼筋のせめぎ合いのように感じます。

両眼視検査で適切な眼鏡をかけていても疲労でプリズム量が変わったりします。

その都度眼鏡のかけかえで生きていけます。

 

回復用眼鏡というものも用意してます。

+3でプリズム量も多め5△づつ。

 

他にも7△のものもあり、場合によってはフレネル膜で15△をベースイン、アウトと交互に動かして外眼筋をストレッチさせていたりします。

 

他にも一瞬裸眼、一瞬+3、交互に掛けて目の中の筋肉など筋トレしてます。

色付きレンズの眼鏡も掛けたり外したり、虹彩筋の筋トレをしてます。

 

とにかくやれそうな事をやって、生存しましょう