KO病院予約したが、手違い?で検査出来ず、そして梶田へ

朝の満員電車へ揺られ8時30分にはKO病院へ。

レーシック後の検査で予約したはずが、どうやら普通の眼科で予約されていたようで

見てもらえませんでした。

しかも自費になるようで、30分2万いくらで、30分超えたら4,5万??

鬼たけーー

失敬。

 

しかたないので、誠意を見せてもらおうと思ったが、まぁ申し訳ございませんの一点張りだったので、せっかく会社休み入れたのに、そのまま帰るわけにはいかず?

梶田へ。

 

テレビ撮影以来でした。

 

目の緊張を測る機械で検査、2m以上手前を見たら緊張するとのこと。

 

f:id:roberutobajjio:20140523211451j:plain

見方がよくわからぬ・・

 

アトロピンとサイプレジンの薄めた点眼薬を出してもらいました。

サイプレジンで当分試して、その後アトロピンを試そうかと思います。

新しい眼鏡をみてもらったところ、度数等問題無いとのこと。

f:id:roberutobajjio:20140523211804j:plain

 そういえば、プロレスラーの武藤敬司とスレ違いました。