サイプレジン、効いている。アトロピン更に効くのか?!

レーシック後遺症と色々プライベートでお金がかかり?

弁当持って行ってます。

f:id:roberutobajjio:20140531231855j:plain

 

って足が見えてるな・・・

 

低濃度サイプレジン、そこそこ効いてます。

薬や酒なしで眠れるようになりました。

 

過緊張が少し解けたのかな??

 

遠近プレイズム+サイプレジン、アトロピンを続ければ三ヶ月後くらいには良くなってると良いな。

 

ある眼科のhpによると低濃度サイプレジン就寝前点眼一ヶ月で痙攣の消失、2ヶ月で輻輳反応?が起きて、3ヶ月で輻輳の幅が広がり調節力も60代なのに40歳相当に回復したとある

 

普通の目じゃないから期待は出来ないが、痛みが減ればいいね。