来月斜視手術することになりました。

先日の検査の結果、斜視の手術決定しました。

レーシック後の斜視の手術をした人の情報って今のところないですよね??

 

レーシックで過矯正にされた目はバランスを崩れてしまった。

バランスを崩れた目の周りの六本の筋肉を手術でバランスよくする?!

それによりレーシック難民の3分の2くらい脱出できるのではないか??

 

仕事では開始直ぐに目が外れ、片眼で作業。

改行でずれたり、パフォーマンスも落ちる。痛みに耐えながら、どうにか過ごしてますが、痛みが更に減れる事に掛けます。

 

目がまっすぐなったら今まで買った眼鏡のレンズは入れなおしになるのかな・・・

 

まぁ、良くなればいいっしょ。

 

見た目はわずかだけど、本人的にはきついものです。

f:id:roberutobajjio:20140625220630j:plain