レーシック後遺症相談で自殺を何件か止めました。

詳細は禁則事項?なので、あれですが。

ブログをやっていると相談を受けることが多々有ります。

 

その中で耐え切れず自殺の協力を頼まれましたが、

軽減法を伝え、どうにか精神状態も安定したようです。

 

自害は止めますけど、どうしょうもなくなったら有り金持って角膜移植頼んだり

何かしら逃げ道はあるはずです。

 

下記軽減ほうで効いたようなので、載せておきます。

 

・ミドリン、又は低濃度サイプレジン、低濃度アトロピン

・遠近カラー眼鏡(斜視、斜位あればプリズム入り)

 

他は特殊な治療法と言うか、脳内麻薬を増やす方法です。

筋弛緩、モンデールアイタッチ。他。

とにかく生きまましょう。そのうちどうにかなるかもしれませんし。

本当に死にそうでしたら、あえて罵倒して生きる気力を沸かせますよ!

f:id:roberutobajjio:20141031182728j:plain

私が受けたレーシックはここと同じ母体のクリニックです。