難民仲間と連絡を取り合っておりますが。

人によって症状が異なっておりますね。

良い話が多かったです。

 

・梶◯で遠近の加入度数をあげたらあまり動くことが出来なかった方が

 動けるようになったとのこと。

 加入度数の部分を+2,25に上げたのが良かったようです。

 自分は加入+3が良かったので今度+4のレンズに交換しようと思います。

 

ジプレキサという薬とミケラン点眼、毎日お風呂、日によっては一日4回くらい入って血流アップして体調は9割方回復したとか(複視や見え方は変わってないようですが)仕事が出来るようになったとも聞きました。

 

集団自殺の計画を立てていた人が、多少元気になっていて。快方へ向かっている、

いや良くなると確信して前向きになった方。

 

などなど。。

 

私もそこそこ回復、軽減して毎日ちょいちょいゲームが出来るようになりました。

ゲームの世界でもレーシックの危険性を訴えますかな?!

オンラインで会ったらよろしくです。

※つっぱりやだるさ、重さはあるものの異常な痛みはほぼなくなりました。

眼鏡はずした瞬間ダメージがあるので、そこらへんは変わらずです。。。

 

f:id:roberutobajjio:20141121185846j:plain

f:id:roberutobajjio:20141121185856j:plain