定例会ありがとうございました、お疲れ様でした。更に楽になる為に・・・

先日は皆様に会えて、あまり上手く話したいこと全部話せませんでしたが、モンデールアイタッチの営業くらいか?お疲れ様でした。

遠方の噂の紳士とも短い時間でしたがお話出来てよかった。

 

詳細はあまり書かないほうが良さそうなのでこのへんでb

 

更に楽になるため本日菊◯◯田眼科へ。ばれるか?!

 

遠近眼鏡が効いたので更に効かせるため下記スペックで書いてもらいました。

+1 加入+4 乱視なし プリズムなし

遠方を+1にしたのは夜の運転に対応するためです。

ハロやグレア、スターバーストのオンパレードですが、慣れ?なもので、

運転可能です。

後、ある難民さんが効いたと噂される眼圧を下げて副作用でまつげを伸ばす点眼液も出してもらいました。

ルミガン点眼液。最大何本出してもらえるか尋ねたところ、5本だと。

んじゃあマックス5本おねしゃすと。

 

薬局で会計したら4000円弱でした!ぐぬぬ、高い。。

 

遠近のテストレンズで眼と鼻の間が更に楽になった感があるので、興奮しております。

明日自由が丘あたりでレンズ交換しますかな。

 

f:id:roberutobajjio:20141128201100j:plain

最近の枕元目薬のラインナップです。

どうしてこうなった。。