実家より

久々の冬の一軒家は寒いですな。

 

とりあえず+1加入+4の遠近眼鏡でどうにかなっております。

ちょくちょく様々な点眼液してますけど。

 

ちょいちょい精神薬も飲んでますけど。

 

そこそこ脱出して酒飲んでゲームもほどほどに出来てます。

 

以前は頑張って無理して、酒飲んで少しやっていた程度ですが、

いまだとちょっと頑張ればそこそこ長時間可能になりました。

 

f:id:roberutobajjio:20150108214519j:plain

ダークソウル2楽しいです。

難しいですが。

完全復帰は諦めましたが、異常な痛みからの解放で後は誠意を見せてもらうだけですね。

しかるべき所で、本当の誠意を。

追加で誠意を求めることも視野に入れてます。誠意ってなんですか。

 

削りすぎた角膜は元には戻らない