読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

笑顔の力。笑みによる筋肉を意識的に入れることにより。

テレビでやってました。

口角をあげると目の周りの筋肉に効き、眼精疲労にも効くと。

 

確かに笑ったとき楽だったりする。

意識的に口角を上げ、目元もにっこり。にっこり顔を更に力を入れて鬼にっこり。

完全にやばい顔である。

 

超不審者。

 

しかし、効く。。。

 

歌舞伎顔も効くが、これまた違った筋肉を動かすようで効く。

 

後は鼻の下を伸ばし、顎を左右に動かすと効く。

 

これにより目と鼻の間の筋肉が異常に痛くなる前に

人が見えないところで仕事中にっこりしまくる。

 

なんとかなっているな。。。もうそろそろレーシック難民を卒業出来るかもしれない。

 

しかし裸眼でお風呂に入る時、苦しみながら自殺がよぎりながら入ったり、大丈夫だったり。

 

そういえば、ドイツのカールつぁいなんたらというレンズや?で目を見てもらいました。

上下斜位と内斜位があったようです。斜視手術で内斜位になったようです。

その日はアトロピンの影響が出ていたため、正確に近くを測れませんでしたが、今度また眼鏡のレンズを変えるかも知れません。

ツイッターで知り合った方ですが東京に出店されたらお願いしたいと思います。

 

f:id:roberutobajjio:20150421180436j:plain

 

遠近眼鏡に顔面トレーニングでゲームもそこそこ出来るようになりました。

PS4のダークソウル2完全版です。画像の亡者の状態はレーシック難民の心の中のようです。