レーシック後遺症(過矯正)がある程度回復した人

レーシック後遺症について個人的に相談を受ける事がちょくちょくあります。

 

最近久々に連絡をくれた方が眼瞼下垂の手術をして後遺症が楽になったようです。

 

その方は典型的な過矯正の症状の方でした。

 

自分に合うかわかりませんが、どうしようもなくなったら専門医に相談してみようかと思います。

 

眉毛を指で上へ伸ばしたらなんとなく後遺症が楽になる感じはあるのですがねえ。。

 

コンタクトレンズを長い期間使用していた人が眼瞼下垂になりやすいとかあるみたいですしね。

 

今日も夜勤明け。

しんどいですが、どうにか生活してます。

f:id:roberutobajjio:20160519152027j:plain

ミラー偏光レンズで車の反射光がかなり軽減されました。