精密検査結果(血液、エコー)。

胆石の手前のものが出来ていたようで、それを溶かす薬を一ヶ月飲むことになりました。

レーシック後遺症対策のアルコールの影響はそんなにはなさそうですが、念の為断酒。

 

先ほどシャワーを浴びる際に裸眼になった所、遠くも近くも以前より見難くなりました。

普段は気にならないのですが、久々に実家に戻ってきたので気がつきました。

 

レーシック後9年半近く経ってますからね。

おっさんになりますよ。調節力が落ちたんでしょうね。

角膜も歪に変形してそうだな。

 

 

点字用郵便のデータをバックアップしながらレーシック後遺症のブログを書く。

なんだかな。。

 

腹筋ローラーと自重トレーニングで全身を筋肉痛にさせ、

レーシック後遺症に多少誤魔化し当分生きていきます。

 

余裕資金があれば斜視手術後用の眼鏡を何個か欲しい所ではあります。

元悪徳レーシック医で改心した人がいたら、送金お願いします 笑。