ちょっと、内閣官房長官にレーシックの危険性を伝えました。

先日たまたま近所でレーシック被害者にとっての恩人の三谷議員先生の賀詞交換会が開催されるということで、実家の兄関係つながり?で参加しました。

 

簡単に言うと偶然実家の選挙区で比例で当選されまして、

昔通っていた眼科の近くに事務所があったりと、

なんとなく私が勝手にこれはすごい縁だと思い込んでしまして、

30年程住んだ土地なので、全力で勝手に応援させて頂きました。

 

その会合で内閣官房長官、三原じゅんこ議員先生に席も近く、

僅かな時間でしたがレーシックの件でとにかくお礼と応援させて頂きますと言う事を

お伝えし、記念撮影しました。

 

※三谷先生は写真のアップの許可は得ております。

 

官房長官の握手、強かったです。

f:id:roberutobajjio:20180218164452j:plain

f:id:roberutobajjio:20180218164503j:plain