2013-01-08から1日間の記事一覧

スーパードライからの黒霧

やはりほどほどに呑んでいる方が楽である。 ただの暇人のブログになっていそうだ。過矯正眼鏡も呑んでいるほうが断然楽である。薬やめたが、酒で代用となると、あかんなぁ。 続けたら腹が出そうで怖いな。まぁ楽しいからいいのかな・・楽だし。ハードコンタ…

わからん・・・

過矯正眼鏡で負担が掛かっているのは感じる。 しかし異常な痛みは減っている気がする。代わりに頭が痛くなり、目のほかの部分が痛くなり、肩も凝る。 しかし異常な痛みではない、耐えれる普通の眼精疲労、肩こり。他の部分が痛み、その影響で今までの箇所の…

何故だ。近視の眼鏡が効いたのか?

筋トレ効果か暑さか酒で血行が良くなったのか、 今が一番楽である。難民の方に教えてもらった、度数が変えれる眼鏡を注文しました。その眼鏡が来たら家では−1.0にして過ごして、徐々に近視度数を高めて行こうと思います。目の筋トレです。

昨日からおかんの眼鏡で過ごす

わけあって今実家に1人暮らし。 小さい部屋入れたら6LDKを1人で痛みと寂しく過ごしてます。おかんの眼鏡-2,0の眼鏡をかけて家で過ごす事にしました。 かなりの過矯正ですが、近すぎなければ近くも遠くもそこそこ見えてます。近視化の為、ムチを打ってま…

他に何か無いか考える。

あえて内斜視用のベースアウトのプリズム眼鏡をして筋肉を鍛えるのはどうだろうか。あえて遠視なのに近視の眼鏡をつけたら少し楽になった気がしたので、 逆の発想が意外といけるんじゃないかなって感じました。一時期死に掛けたので色々試しても厭わないのだ…

うーむ、わからん・・・

おかん眼鏡(左-2.0、右-1.5)を掛け続けて 眼鏡をはずしたら、数年苦しんだ左目、鼻の付け根の痛みがかなりなくなっている?!過矯正で筋トレ、負荷を掛けて普段使わない筋肉を使い、更に血流も一時的に増えた箇所、減った箇所があったのか?!一時的に楽に…