認めたくないものだな・・・嗚呼・・レーシック難民

始めまして、バッジョと申します。

ちょっとした業界人?で、周りの人がレーシックをやっていたので、影響され?
品川近視クリニックで2007年にレーシックをしました。
5年以上前ですね・・

左目+1.75、右目+1.25になったようです。

当時はまだ若かった為、やや度が強いなってな感じで裸眼で過ごしておりました。
再手術は怖い、やりたくないってことで、少し我慢した所もあったかもしれません。

2010年あたりから、左目から鼻の間、左のこめかみ、左首、左肩など異常な痛み、おもだるい感じ、
なんなんだこれ??

なんなんすかこれ??寝ても寝ても治らない。ここ最近疲れても寝れない、なにこれ?
俺の体おかしいの??

色々とぐぐったらレーシック難民と同じような症状でした。。。

嗚呼、どうしよう。

そこで他の難民の人々がブログをやっているのを知り、本日ブログをはじめました。

アホなので文章変かもしれませんが、宜しくお願いします。

現在遠視眼鏡、精神安定剤、筋弛緩剤、ストレッチ、酒?などでどうにか凌いでます。。
仕事もぎりぎりな状態、誰か助けてください。

難民から卒業した人いましたらお願いします。