ツタンカーメン展

見に行きました。

鬼混みでした。

ファラオの古代の貴重な秘宝を見てやや興奮し、
眼痛が一時的になくなった気がしました。

しかし目の事を考えない日がないのが辛い。
実はレーシックが原因でもあるが、姿勢が悪かったのと
PCを使う仕事を10年以上している事が原因だと
マインドコントロールしてみようか。

できないかな?


帰りに地元についたら雨が降ってきたのでマジダッシュで帰宅。
息が切れ、心臓バクバク、そのおかげで一時的に楽に。

ターミネーター4のCMがやっていたので、録画しよう。
適当な日記ですいません。

録画しても見ない気もするが、調子が良い日に見るとしよう。

最近録画して見るのは今日のワンコのコーナーくらいだな。
癒しが必要だなぁ。

ミドリン点眼してデパス飲んで寝ますかな。